交換 · 返品 · 税関案内
※商品に問題がある場合
• 返品・交換する場合、商品受領した後、48時間以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。
• ガンホーショップの全商品は海外配送ですのでお客様のご都合での返品・交換はご対応出来かねますことをご了承下さいませ。
• お客様に商品到着後の返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。
※交換・返品が可能な場合
• 注文した商品ではなく、他の商品が届いた場合(サイズ間違い、色間違い、何かの間違い)
• 注文した商品が在庫売り切れの場合
• ご注文後、1ヶ月以上経っても配送連絡がなかった場合。
※交換・返品が不可能な場合
• 注文した商品が配送され、追跡番号(お問い合わせ番号)が出た場合。
• 商品お届け完了日から72時間(3日)経過した場合。
• お客様の間違いでサイズ・色などを間違って注文した場合。
• 小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、
• 配送遅れなどの理由
• 商品到着後に使用した跡がある場合
• 商品のタグ、ラベル、包装をはずした場合。
※キャンセルの場合
• キャンセルの場合、注文から5日以内にお問い合わせください。
• 5日以上経過されますとキャンセル対応が不可能になりますので予めご了承お願いいたします。
・返金は規定上、毎週金曜日の18時以降とさせて頂いております。
・返金額はポイント分を抜いた金額になります。
・お客様のご都合でのキャンセル(返金)に関しまして配送料金を支払っている場合、送料を抜いた金額を返金させて頂きますので予めご了承下さい。
・注文した商品が在庫売り切れの場合、自動的にキャンセルされます。
・発注後、1ヶ月以上経っても発送メールが届かない場合、キャンセルが可能です。
・1ヶ月以内の場合、検品が行われていない商品のみキャンセルが可能です。
・返金に関する反映はデビットカードの場合、即日もしくは翌日反映となり、その他のカードの場合はお客様のカード会社によって違ってきますのでお客様のカード会社にてお問い合わせをお願いいたします。
※税関案内
• 税関に止められましたらこのような対応となります。
※ 1 商品代100%全額返金
※ 2 通関対応再配送
• どちらかを選択して頂く、この2つの方法で対応しております。
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
※ 1 商品代100%全額返金
※振込手数料はガンホーショップとは全く関係のなく口座同士お金の取引をする上に
銀行側が手数料として貰っていくものになりますので手数料は返金の際には
返金できない事ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
※ 2 通関対応配送
• 他業者を利用し、税関に最大限止められないよう
配送して差し上げるサービスです。詳しい経路や詳細は公開致しません。
•再配送の場合送料代金のみ頂戴致します。
• 万が一、この通関再配送で止められることがございましたらその際は商品代全額返金させて頂きます。
• 税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。
• 税関とはレプリカ、危険物などを取り除く機関であってガンホーショップとは全く関係のない会社となっております。
ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりないでしょう。
そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄されガンホーショップも商品1つ利益が損になります。
ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。
お客様に最善の対応を尽くしていますのでご理解と共に宜しくお願い致します!