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よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Q

    商品はいつ届きますか

    A
    商品は入金確認開始から購入者様へのお届けが完了するまで、通常5-14日ほど(祝日、休日抜き)お時間をいただいております。

    ご入金確認から商品準備、検品期間2~5日以内、検品完了から3~7日程度でお客様の元へお届けいたします。

    ・配送追跡番号はメールにて送信致します。

    ・追跡番号をインターネットで検索する場合、メール到着後、~6日後に反映されます。

    ※上記はあくまで目安となり、運送状況により日にちが前後する場合がございます。

    (商品によっては、工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。)

    ※受取人住所によっては、配送にお時間をいただく場合もございます。

    配送追跡番号は6日過ぎても反映されない場合ご連絡お願いします。


  2. Q

    商品が発送されない  

    A

    ご入金確認から7日以内に商品発送の手配をしております。


    万が一、発送期限までに発送が行われない場合には、キャンセルが可能となりますので、お急ぎの場合はキャンセル後の再購入もご検討ください。

    ※発送を行っている場合は、発送期限後でもキャンセルできません。

    発送期限後30日間が経過しても商品が発送されない場合、自動でキャンセルとなりますので、ご了承ください。 

  3. Q

    入金確認お願いします。  

    A
    ご注文の発注(入金確認)は平日(月曜日~土曜日)午後3時より 

    順番に行っております。

    午後3時以入金場合は翌営業日確認になります。(月曜日~曜日)
  4. Q

    購入をキャンセルしたい  

    A

    サイズの選択誤りなど、ご操作のお間違いがあった場合にも、


    商品発送後のキャンセルはお受けできませんので購入前に必ず購入内容のご確認をお願いします。

    発送期限内に発送されない場合


    発送期限までに商品の発送が行われない場合には、ご購入者様にての購入キャンセルが可能となります。


    ※発送期限後も発送されない場合、カスタマセンターにてご購入キャンセルの旨をお伝えくださいませ。


    その際、こちらから配送状況を確認させて頂き、キャンセルをお受けする事が出来るかお調べ致します。


    ※発送を行なわれている場合は、発送期限後でもキャンセルできません。 

  5. Q

    返金方法  

    A

    商品発注後、お客さまのご都合によるキャンセルは、承っておりません。


    万が一やむを得ない事情がありキャンセルとなった場合、返金の手続きをさせていただきます。


    その場合、全商品送料を引いた金額の返金となります。


    (着払購入返金の場合、代引き手数料は返金対象にはなりません。)


    お支払い方法によって返金方法が異なります。


    ※銀行振込の場合


    返金するお口座番号をお伺いして、毎週金曜日に返金させて頂いております。


    ※着払い方法でご購入後の返金


    オペレーターにご相談頂きその時の状況に従って返金を行わせていただきます。



  6. Q

    配送先住所を変更したい  

    A

    商品発送後の場合は住所の変更を行うことができません。


    商品発送前でしたら配送先住所の変更は可能になりますのでお問い合わせくださいませ。


  7. Q

    配達の日時を指定したい  

    A

    商品のお届けについて、配達日時を指定いただくことはできません。


    ご希望の際には、商品発送後に配送業者に依頼のうえ、配達日時を指定いただきますようお願いします。
     

  8. Q

    複数個購入品をまとめて発送できるか

    A

    同時期に購入していただいた場合まとめて発送することが可能です

  9. Q

    長期不在で受け取りができなくなった  

    A
    また、預かり期間が過ぎますと運営事務局に返送されます。 

    着払い2度目以降の発送では手数料がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。
  10. Q

    商品受取後の手続きはありますか?  

    A
    お客様にて必要な手続きなどはございませんので、ご安心ください。  
  11. Q

    手数料・送料はいくらですか?  

    A
    送料については以下をご確認ください。

    • 商品代金 20,000円以上

    お買い上げのお客様は 送料無料 

    • 代引きのお客様につきましては  商品代(送料)+手数料10%  となっております。

    (※ポイントの加算無し)

     商品代金 20,000円以下

    お買い上げのお客様に限り送料 2,000円

     沖縄の場合追加料金がかかります。

    その場合重さによって変動がありますので購入時にお知らせいたします。
  12. Q

    発送先はどこですか?  

    A
    発送先は香港、中国、韓国からになります。 
  13. Q

    納品書やレシートも送ってもらえますか? 

    A
    納品書等は個人情報の記載がある書類のため鑑定時にのみ利用し、

    その後はしかるべき方法で破棄を行っております。

    納品書やレシートを送付することはできませんのであらかじめご了承ください。 
  14. Q

    支払い方法は何がありますか?  

    A
    ご利用いただけるお支払い方法は、 1「口座振込」 2「 代引き支払い」 3「 PayPal支払い 」でございます。【クレジットカード決済に関しては只今準備中

    ガンホーショップ会員様の場合、ご入金確認後メールにて、ご連絡させていただきます。

    非会員様の場合、サイトの表示板、もしくはメールやラインでのご連絡させていただきます。

    なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

    7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  15. Q

    返品交換はできますか? 

    A
    返品(返金)、交換について


    商品に問題にある商品受領した後、48時間以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。

    万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

    お客様に商品到着後の返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。

    交換・返品が可能な場合

    ・注文した商品ではなく、他の商品が届いた場合(サイズ間違い、色間違い、文字が反対などの大きな間違い)


    ■交換・返品が不可能な場合


    ・注文した商品が配送され、追跡番号(お問い合わせ番号)が出た場合。

    ・商品お届け完了日から72時間(3日)経過した場合。

    ・お客様の間違いでサイズ・色などを間違って注文した場合。

    ・多少の文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、配送遅れなどの理由での交換・返品。

    ・商品に使用した跡がある場合

    ・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。

    ・お客様の要求でオーダー商品、探し商品の場合。

    ・ガンホーショップの全商品は海外配送ですので、
     お客様のご都合によっての返品・交換はご遠慮くださいませ。 


    ■キャンセル可能な場合 


    ・キャンセルの場合、ご注文から3日以内にお問い合わせください。

    返金するお口座番号をお伺いして、毎週金曜日に返金させて頂いております。

    ・返金額はポイント分を抜いた金額になります。

    ・お客様のご都合でのキャンセル(返金)に関しまして、全商品送料を抜いた金額を返金させて頂きますので予めご了承下さい。

    代引きのお客様につきましては  商品代(送料)+手数料10% を頂いたうち 商品代のみの返金となっております。 

    ・注文した商品が在庫売り切れの場合、自動的にキャンセルされます。

     ・発注後、1ヶ月以上経っても発送メールが届かない場合、キャンセルが可能です。

    ・1ヶ月以内の場合、検品が行われていない商品のみキャンセルが可能です。