コミュニティー
下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。
商品はいつ届きますか?
商品が発送されない
ご入金確認から7日以内に商品発送の手配をしております。
万が一、発送期限までに発送が行われない場合には、キャンセルが可能となりますので、お急ぎの場合はキャンセル後の再購入もご検討ください。
※発送を行っている場合は、発送期限後でもキャンセルできません。
発送期限後30日間が経過しても商品が発送されない場合、自動でキャンセルとなりますので、ご了承ください。
入金確認お願いします。
購入をキャンセルしたい
サイズの選択誤りなど、ご操作のお間違いがあった場合にも、
商品発送後のキャンセルはお受けできませんので購入前に必ず購入内容のご確認をお願いします。
発送期限内に発送されない場合
発送期限までに商品の発送が行われない場合には、ご購入者様にての購入キャンセルが可能となります。
※発送期限後も発送されない場合、カスタマセンターにてご購入キャンセルの旨をお伝えくださいませ。
その際、こちらから配送状況を確認させて頂き、キャンセルをお受けする事が出来るかお調べ致します。
※発送を行なわれている場合は、発送期限後でもキャンセルできません。
返金方法
商品発注後、お客さまのご都合によるキャンセルは、承っておりません。
万が一やむを得ない事情がありキャンセルとなった場合、返金の手続きをさせていただきます。
その場合、全商品送料を引いた金額の返金となります。
(着払購入返金の場合、代引き手数料は返金対象にはなりません。)
お支払い方法によって返金方法が異なります。
※銀行振込の場合
返金するお口座番号をお伺いして、毎週金曜日に返金させて頂いております。
※着払い方法でご購入後の返金
オペレーターにご相談頂きその時の状況に従って返金を行わせていただきます。
配送先住所を変更したい
商品発送後の場合は住所の変更を行うことができません。
商品発送前でしたら配送先住所の変更は可能になりますのでお問い合わせくださいませ。
配達の日時を指定したい
商品のお届けについて、配達日時を指定いただくことはできません。
ご希望の際には、商品発送後に配送業者に依頼のうえ、配達日時を指定いただきますようお願いします。
複数個購入品をまとめて発送できるか
同時期に購入していただいた場合まとめて発送することが可能です。
長期不在で受け取りができなくなった
商品受取後の手続きはありますか?
手数料・送料はいくらですか?
発送先はどこですか?
納品書やレシートも送ってもらえますか?
支払い方法は何がありますか?
返品交換はできますか?